かべちょろは元々映画を撮るサークルとして誕生しました。


2011年「触手ちゃん」(監督:高瀬一樹)

 
2012年「明日を探して」(監督:田中ジョヴァンニ)


2013年「THE WHO~巨大ミミズの襲来~」(監督:のの)

 

毎年1本のペースで製作しており、小規模ながら上映を行っています。

製作は大学生のメンバーが行っており、私ジョヴァンニは去年の作品には直接関わっていませんが、スタッフの緩やかな代謝はマンネリズムの打破を促すと思います。

 

今年も製作を行うかはまだ未定のようです。

 

映画マニアである私の自己顕示欲が自主製作映画撮影・上映という形で結実し、脈々と伝わる流れとして残ったことはこの上ない喜びです。

 

また、進展がありましたらご連絡させて頂きます。


皆様のお勧めの映画がありましまら是非ともご教示下さい。ツイッターでもブログのコメントでも構いません。

感想をブログに纏めていこうと思います。
BXOg_jYCEAAtWsN