3/9(木)およそ10年ぶりにお笑いライブに出演します。

15歳の頃、福岡でピーマンズというお笑いコンビを結成し活動していました。

お笑い番長というイベントによく出ていて、そこから縁あって芸能事務所のオーディション番組に出場し優勝して所属する事になったのですが、諸事情あって17歳の終わり頃に辞める事になりました。

惜しい事をしたと思いますし、お世話になった方々には迷惑を掛け悔やんでも悔やみ切れないままずっと過ごしていきました。 それはもう終わった事で、今更考えても仕方が無い事なのかもしれませんが、もし続けている事が出来ていればと思わずに居られません。

根暗な学生でしたが事務所を辞めてからはさらに暗い人間になり、人を笑わせるような作品が書けなくなった、というより書く気が無くなっていたのですが、色々とパフォーマンスをしていく中で、笑いの重要性に改めて気付かされました。

会場のライブ喫茶亀さんは懐の深い所であり、好きな事をやろうと思います。

尊敬して止まない芸人さんが「爆笑だけが全てじゃない」というような事を言っていました。笑えない日々をずっと過ごしていましたが、人を笑わせ心に残るような作品を書き、あらゆる過去を糧として進み続けようと思います。

そして、今年こそは自身が企画したライブをやりたいなぁと思っている次第です。




3/9(木) 『たまご丼ライヴ』
出演:つづら、タイガーバームガーデン、水山、村上冷森、クリスタル大坪、栗尾、田中ジョヴァンニ MC:ヤング嶋仲 開演19:30/500円
http://livekissa-kame.com/schedule/506


アクセス
〒542-0063 大阪市中央区東平2-2-10 地下鉄 谷町9丁目7番出口より
http://livekissa-kame.com/access