オールジャンルマガジン「さかしま」新刊の参加者を募集しております。

「さかしま」は私田中ジョヴァンニが企画・編集しております同人誌です。
詩や小説がメインとなっておりますが、文芸界隈以外でも活動されている方にもお声掛けし参加頂いております。
同人誌で詩や小説といったものの普及、それに関する創作を精力的に行っている人達を、文芸界隈以外の人々にも知って貰いたいという目的も有りますが、その逆もしかりで絵画や漫画、音楽から演劇等々の面白い活動をされている方を文芸界隈に知って貰いたいという目的も有ります。

さらにそこから、各ジャンルの交流等へと発展出来ればと考えております。
過去には、詩を執筆頂き、それをポエトリーリーディングのパフォーマーと即興演奏家の方が音楽作品として仕上げ、CDを配布するという企画も提案頂き実現致しました。

私からお声掛けし参加頂いているパターンが多いですが、やはりそれだけですと広がりに限界が出てきてしまう為、少しでも興味の有る方はお声掛け頂けますと幸いです。

いつのまにやら第5号にもなりました。
参加者の原稿を読むのが楽しいというのも勿論ありますが、本同人誌が各ジャンルの架け橋となる事、
またおこがましくは有りますが、参加頂いた皆様の作品・才能が世に出る事を願い企画・編集を続けております。

以下、参加要項となりますのでご参考下さい。

今回はテーマは『私たちの運命の1日』です、
※運命の意味は、良い意味でも悪い意味でとって貰っても構いません。
 
紙媒体にて発表できる物であれば、小説、エッセー、詩、イラスト、漫画等々表現形式は問いませんが、
過去にCDや立体フィギア製作等にて参加頂いた例も御座いますのでご相談下さい。

お願いしたい原稿は以下の2つです。
・共同企画「運命前夜、もしくはその後の日常」をテーマに短いエッセー:300~700字程度。
 自己紹介100字程度と共に掲載。
・個人企画「私たちの運命の1日」をテーマにした作品。文字数制限等無し。

掲載はフルカラーにて。
締切に関しては3/31予定、発刊が5月予定です。
参加費無料、販売ノルマも御座いません。参加者には1冊無料配布

販売形態:文芸系即売会等によるイベントでの手売り、ZINE専門店等への販売委託
       私共の団体を通しての通販

質問等あれば本メールに返信下さい。

個人の問題となり恐縮ですが自費にて出版しております為、
資金的に非常に厳しく原稿料などは御座いません。

お問い合わせ先:tanaka.di.giovanni@gmail.com


CkLW5r5UYAASu0v