お久しぶりです

今年作製したもの並びに制作に関わったものの纏めです。
ご覧頂けましたら幸いです。


ピピサンアロニさんとの共作ポエトリーリーディング作品

亜美「キミダケ」ミュージックビデオ編集



来年発刊予定のオールジャンルマガジンさかしまの参加者募集しております。

紙媒体にて発表できる物であれば、小説、エッセー、詩、戯曲、イラスト、漫画等々表現形式は問いません。
以下の2つを寄稿頂きたいです。

・共同企画「崩壊する日常」をテーマに短いエッセー:300~700字程度。
 自己紹介100字程度・自己紹介画像と共に掲載。
・個人企画「 協調と分断の果て」をテーマにした作品。文字数制限等無し。

原稿サイズB5 掲載はフルカラーにて。
原稿データは文章作品の場合、word等文字を抽出し易い形ですと有り難いです。
※編集ソフトの都合上PDFはお控え頂けますと助かります。
 イラスト等の場合は提出しやすい形にてお任せいたします。

締切:3/31

個人企画の掲載方法(縦書き・横書き等)に関してご指定有れば指示願います。

掲載著者名に関して、所属団体等記載した方が良い物が有れば併記下さい。

参加費無料、販売ノルマも御座いません。参加者には1冊無料配布
販売価格500円(通販の場合は別途送料)
販売形態は即売会への参加、ZINE専門店への委託、通販等

質問等あれば以下メールにお願いします。

tanaka.di.giovanni@gmail.com


恐れ入りますが私個人の自費にて出版しております為、資金的に非常に厳しく原稿料などは御座いません。

来年も何卒宜しくお願い致します。