SNS等で散々宣伝しておりますが3月25日に大阪にて、コント演劇公演を行います。

一番面白いと思う脚本を、一番面白いと演出にて、それを体現出来ると思い声をかけた演者とスタッフと共に表現致します。

ハートフルかは分かりませんが、一人の男の人生を5つの短編を通し、笑いと感動と共に描きます。

芸人活動から始まり今に至るまで様々な表現活動を行って来ました。高い壁に当たっては挫折を繰り返す人生でしたが、そこで得られたモノは決して無駄ではないと、非凡なモノであると、証明出来ればと思います。

正直な所、独りよがりなパフォーマンスを行っていた時期もあります。それは、それこそが個性的であると勘違いした結果であり、観客を無視したものでした。

多くの活動を行うと共に鑑賞し、人々の心を動かしてこその芸術だと思い返すに至りました。

今まで生きてきた、全てを出し切ります。

是非お越し下さい


田中ジョヴァンニ企画コントライブ「ビジネスパーソンホワイトB」
【日時】3/25(日)開場:13時半 開演:14時
【場所】天六・音太小屋
    http://netagoya.club/access/
【出演】田中ジョヴァンニ、川島むー、ゴハ、タダイクミ、向日町ひなの、天道暁(前説)

ご予約は以下アドレスもしくはコメントにて(チケットは当日のお渡しとなります)
tanaka.di.giovanni@gmail.com



25表



25裏