信じられないほど久しぶりの更新です…

 

6月にポエイチに出展、7月に舞台監督のお手伝い、8月に尼崎文学だらけに出展、9月に文フリ大阪に出展、10月に文フリ福岡に出展やらをやっておりました。

 

また、ミュージシャンの浅井しんやさんと詩人のクヮン・アイ・ユウさんのコラボ企画のミュージックビデオを制作。さらに、短歌をやられておられる三上りょうさんとの音楽・映像企画も進行中です。

 

自身パフォーマンスの予定は11/25() 東京荻窪ROOSTERノースサイドにて開催されるイベント「IN言語」に出演。

公式twitter https://twitter.com/IN_GENGO1125

 

そしてこれは希望なんですが、3月にコントライブ(演劇公演?)がしたいです。

 

共演者にはもう声を掛けていて、音響・照明をどうするかという進行具合です。

正直な所自分は舞台に立つばかりで裏方をやってこなかったので、劇場に入ってからの設営や音響・照明に関する知識が有りません。

照明・音響のお手伝い、舞台に関するアドバイスを頂ける方を探しております。

 

3月公演予定 場所は大阪にて

日程調整中(恐らく日曜昼) 1時間~1時間半の舞台

謝礼等は別途相談とさせて下さい。

連絡は
tanaka.di.giovanni@gmail.comまでお願いします!

 

何卒宜しくお願いします!





C0181(1)

MV撮影中に遊んだギャラリーうずめのイライザ