7/30に共催ライブを行います。

我々はそれを冷笑主義と題しました。

ステージ裏の高揚感、それを初めて感じたのは本当に幼い時で、あの瞬間は人生のどんな時よりも素晴らしいだろう。
コンクールに優勝し賞金を得た、2000人の前に立った、その内容を褒められた、結果は勿論重要でそれが無ければ意味が無い。
しかし、最も感情が高ぶる場面はステージに飛び出すその手前だ。これから凄まじい物を見せてやるという気負い。期待と無関心が渦巻く観客席にそれをぶつけ、全ての視線を集め、この才能を見せつけてやるという衝動が私達を昂ぶらせる。

今回のライブは一応私の総合演出となっていますが、共演者達に求めた事はそれぞれが各々の演出で本気の表現を行うべし、という事だけです。

ポエトリーリーディング、音楽、芝居、異なるジャンルでたった独りで活動を行っている人々を、私の演出で縛り付ける事は寧ろマイナスになるという判断で、それは早い段階から決めていました。

それぞれの昂ぶりを、舞台袖から飛び出す時の輝きを、板付きで照明が点灯され時に現れるその神々しさを、皆見せつけてくれる筈です。

冷笑に陥った社会を生きる人々へ叫ぶ、我々が沈むべきは詩であると。

その極彩色の言葉の世界は何をもたらすか、是非大いなる期待と共に感じに来て欲しい。

色が燃える

人は嗤う

君は、輝くだけ


予告動画
 


CkWi_ZSUUAA5hwa

CkWjAzaUYAExbI8

以下、告知

第1回詩人たあな企画ライブシニシズム 詩×音楽×演劇

〈出演者〉
浅井しんや(音楽家) たあな(詩人)
田中ジョヴァンニ(パフォーマー) ちゃこ(詩演家)

〈開催日時〉
2016年7月30日(土)
19時開場 19時30分開演

〈会場〉
LIVE BAR MOERADO
大阪市北区西天満4-9-12 リーガル西天満ビルB1F
06-6315-4870
〈チケット料金〉
前売り券1,500円 当日券1,800円
※共に1ドリンク込み

〈チケットご予約先/お問い合わせ先〉
cynicism0730@gmail.com
(Twitterの方でも承っております)

〈Twitterアカウント〉
@cynicism0730

〈ブログ〉