久々の更新となります。

10/25 第1回文学フリマ福岡へ「さかしま」出展
10/30 第1回ヒトアリウム たあな様によるポエトリーリーディングイベント出演:http://taana.exblog.jp/
11/14 西南学院大学文化祭でのパフォーマンス。
他、多くの展示や演劇を鑑賞し狂乱の日々を過ごしておりました。

また現在音楽プロジェクトも進行しており、私の詩をもとに作曲して頂いております。
(完成後MVを撮影予定です!)
「さかしま」4号に関しては方向性等を揉んでおり、なかなか進められておりません。恐れ入りますが参加表明頂いた方、取材させて頂きました関係各所の方々、もう少しお待ち下さい…。

今後の活動予定は以下の通りです。

11/27 第2回ヒトアリウム出演予定。(場所などは上記URL参照下さい)
11/29 参羽鴉in舞鶴(京都府舞鶴市での同人誌即売会)での北近畿コンテンツポート様による「さかしま」販売委託。年内中はアートコミュニティスペース「いさざ会館」様、エンタメバー「love addiction」様でも販売予定です。


活動的な日々を過ごす中で、人との繋がりが創作へ発展するという事を実感致しました。
同人誌を発刊した縁で、ポエトリーリーディングのライブを行う事となり、そのイベントが縁で音楽プロジェクトが立ち上がりました。

正直このような展開になるとは想像もしておらず、自分自身展開の速さに戸惑っておりますが、個々のイベントやプロジェクトに全力で取り組みさらなる未知へと導ければと思います。


贅沢を言えば、色々な作曲家の方とコラボしてライブをやりたいなぁ等と夢想しております。



DSC_0298


久々に踊りました